Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★




| 2013.12.20 Friday | - | - |

おたんじょうび★
23:57
 山下智久さん

お誕生日おめでとうございます★


楽しい1日だったのかな?

今日1日、Pちゃん高校生の時の待ち受け画像w




て、ほんとギリギリ^^;;

| 2012.04.09 Monday | 山下智久 | comments(0) |

バッサリ
21:22
 昨日の野球大会、Pちゃんも来たみたい★

そして〜後ろ髪がバッサリ切られてたとか〜

昨日野球大会があった事もしっかり忘れたけどw

バッサリ切って可愛い感じだとか??

見たいなーー★

長めのあの髪、あんまし好きじゃなかったから(コラ)

見たいなーーー★☆



あ、ルート66のDVD予約しなきゃ!

その前にプロモーションサイト(?)っての見てみよう。

| 2012.03.19 Monday | 山下智久 | comments(0) |

どうなるの?
04:34

クランプアップしたらしい。
おつかれさまりーw



ドラマもあと1回で終わり

一連の愛テキサス系の番組もイラつきMステが最後で終わり(まだ言うかw)

また何も無くなっちゃうのかな?










そしてYJからメールが来た。


続きを読む >>
| 2012.03.14 Wednesday | 山下智久 | comments(0) |

いらっ
03:42
 Mステ


続きを読む >>
| 2012.03.11 Sunday | 山下智久 | comments(0) |

セリフ^^;;
05:48

HEYx3もMJもすっかり忘れてるとこだったけど…

今日何となくつけたら、え!!??今日????って感じで慌てて録画した@@
MJは知らない間に録画できてたw


こないだP日記で言ってたHEYは今日だったのね…^^;;
なんだかホントに毎日毎日色んな事がおこり過ぎてついてけないxx
ゆっくりしたいわぁ…




MJとHEYは衣装が違った^^
HEYの方がいいかな…でもシャドーがキラキラ度が…★☆
あとタトゥーシールもワタシはあんまし好きくないかな。

でもカメラ目線は キャッ!!!ってなってしまう(アホ)

にしても、どこぞで見た間奏のセリフ…
・・・ま、何も言うまい・・・


そんなことより(ぇ?)遂にっていうか、やっとというか、Y&Jが解体。
まー3っつのグループをひとつのFCにしとく意味ももうないしいいんだけど・・

山下智久はソロでFC作るのか??
赤西仁もそろでFC作るのか??

Jr枠でも今更ないだろうし・・

でも生田斗真はまだJr枠・・・


よくわからん。
どーしたもんだ??
20日までって…

うーん。



とりあえず関ジュ松竹の申し込みしよw





| 2012.02.28 Tuesday | 山下智久 | comments(0) |

SGSB★DVD
04:36
ポチってから、いつ来るかなんてすっかり忘れてた(ぇ?)DVDが20日にやってきた。

いま見れるかなって思いつつも見た。


もうスネ男もみれたしいけるだろ。


で、disk2からw
名古屋と大阪と見た。
そして本編。
1stソロコンの時ほど思い入れは無いけど(コラ)



やっぱ




Pちゃん★いいな。






続きを読む >>
| 2011.12.25 Sunday | 山下智久 | comments(0) |

もう二つ目?
15:44
Pスネ夫が二種類ある(@_@;)


昨日のハ●ターの中に入ってた。


今回はセリフ無いけど。


前の方がインパクトあったなぁ…


てか、前のんgetできてない(;_;)



まぁ、それよりP日記で言ってたCut後の髪型早く見てみたいな。

| 2011.11.30 Wednesday | 山下智久 | comments(0) |

ありゃりゃ?某車のCM・・・
23:59
 
今朝 眠気眼でTVをつけた。

はにゃ??

どっかで見た人なんだけど???

一瞬に映った彼は消えてジャンレノさんが。

はにゃ??

今のは幻?(ついに来た?/ぇ?)





でも違うかったw

本当にそうだった。




てか・・・


スネ夫ですか????


ワタシの中のスネ夫は
もっと目が細くて
体も細っこくて…・


でもその前髪ww


スプレーで固めたの??





今夜のP日記にもその事書いてた。





で、今日はMickey Mouseのお誕生日☆彡
いくつになっても 世界のアイドルでスーパースター

そんな風にワタシの応援してる人もなってほしい。






てか、スネ夫のイメージじゃないんだけどなぁ…

| 2011.11.18 Friday | 山下智久 | comments(0) |

DVD
03:23
  2ndソロライブのDVDが12/21に出る。



TOMOHISA YAMASHITA
ASIATOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD









ずっとずっとずっと待ち望んでいたのに
なんか変な気分。



とりあえず(ぇ?)予約して買おうと思う。


| 2011.11.15 Tuesday | 山下智久 | comments(0) |

来年1月から
03:59
 ちらりとみかけた。
来年1月からのドラマ。

Pちゃん主演のドラマ。

どれくらい振りだろう?



【最高の人生の終り方〜エンディングプランナー】









続きを読む >>
| 2011.11.09 Wednesday | 山下智久 | comments(0) |