Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★




| 2013.12.20 Friday | - | - |

松竹春コン
23:59


 

続きを読む >>
| 2013.03.23 Saturday | 関ジュ | comments(0) |

これもブリザードv
23:59
DSC_0066.JPG 

| 2013.02.23 Saturday | - | comments(0) |

今年初タッチ☆
23:59
 

今年も関ジュのあけおめコンに行ってきた♪



続きを読む >>
| 2013.01.06 Sunday | 関ジュ | comments(0) |

光一ソロコン
23:59



 今月は毎週土曜日に予定が…
一週目はコヤ舞台
二週目は松竹関ジュ
そして3週目は光一ソロコン
ほいでもって今週の土曜は仕事・・・xx

続きを読む >>
| 2012.12.15 Saturday | ジャニーズ | comments(0) |

コヤ舞台と松竹関ジュ
02:20

コヤの舞台はいつも好き。
今回はお通夜からお葬式までの出来事。
観覧は12/1


そして松竹関ジュクリパもいつも行く。
やっぱ世代交代を感じたかな?
流星カッコ良かったし淳太くんもおもしろ(?)かった。
こっちは観覧は12/8


写真だけ残しとこ










| 2012.12.12 Wednesday | ジャニーズ | comments(0) |

握手会
23:59
 

続きを読む >>
| 2012.11.23 Friday | 関ジュ | comments(0) |

福井
23:59

いま福井に住んでいるお友達さんのおうちに泊まりがてらサンドームのエイトコンに参戦。

お席はスタンド4列だったけどメチャクチャ見やすかった。

てかここって狭いだけじゃなくすごく見やすい会場。

グランメッセにどことなく似てるけど天井が低い分、余計に狭く感じる。












続きを読む >>
| 2012.11.18 Sunday | ジャニーズ | comments(0) |

モンスターやら
23:59

モンスター第一話

内容なんかより(ぇ?)香取さんとPちゃんが共演してるって事でチェック大!!
先輩とのユニット曲もめっちゃ楽しみ★
Pちゃんはなんとなく野ブタの時の役に似てる?

そんな事とか考えてみてたら懐かし過ぎて…
あの頃とは色々変わってて…


モンスター関係の番宣が大阪ではやって無いものが多すぎてプンプン!!
特にブランチ!
前まではケーブルで見れたのにそれも見れなくなってて…
なんで??

慎吾ちゃんといるとPちゃんが細く見えるw
ま〜太いネクタイに細いネクタイ
ふわっと横に広がる髪形にストレートな髪形
真反対な感じをかもだしてるからかな?

これからどんな感じになるか楽しみ(^^)v




| 2012.10.21 Sunday | ドラマ | comments(0) |

デュエット
23:59

内くんの舞台を見に行った。





感想だけ書いとこ★


続きを読む >>
| 2012.10.13 Saturday | 内博貴 | comments(0) |

夏の終わり
23:38
 これで今年の夏は終わりかな?

昨日のグンちゃん城ホに続いて15日は広島NEWSへ〜

結成日の今日がワタシの今年の夏の終わりコン

続きを読む >>
| 2012.09.15 Saturday | NEWS | comments(0) |