Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★
<< 9月の舞台 | main | 和歌山 >>




| 2013.12.20 Friday | - | - |

神戸28&29 
23:57
A NUDEツアーの神戸こくさいホールに行ってきた。
そして アンパンマンミュージアムもv




感想だけ〜



去年イベで行った神戸会館こくさいホール。
お席は月曜は2階の最後列、火曜は3階の最前列。
どっちも行ったことの無い階で 見えるのかとても不安だったけど
スゴイ急勾配でよく見えたv

ライブ自体はPちゃん、踊りたかったのね。って思える感じの構成かな?
ガシガシ踊ってるPちゃんカッコ良かった。
そしてMCになった途端のあのホンワカした、ほわんな話し方。
「あ、Pちゃんやー」ってなんかめっちゃ嬉しくなった。
1年以上会ってないからすごく懐かしく感じた。
やっぱTVで見ても「生」には全然かなわないから。
どんなに遠くても「生」はいいな。


ガシガシ系のとこはマイケルのヒストリーツアーを思わせるダンスや
BADツアー(?)の時の衣装っぽいのやステップ。意識してるのかなぁ。
ここでシャーーーって舞台下から風がほしいな、とか色々想像してたw
アリーナとかだったらそうなってたりして^^

Pちゃんのピアノ弾き語り…頑張ってました^^
ちょっと緊張してる感じの手が 何ともいえずよかったわw
2日目はパレードのラスト間違っちゃってやり直して可愛かったw
アミーゴは やっぱ1日目は間違ってw2日目は しっかり歌ってた。
この曲よく間違うよね…ってか、1人で唄うからごちゃごちゃになるよね^^;
でも「まちがったーー」って言ってしゃがみ込んじゃうPちゃんとってもかわゆすww

お昼は アンパンマンミュージアムにも行ったしv
平日なのに結構混んでてびっくりした@@
さすがアンパンマン!チビッコには大人気!!!!
パン工場でパン買いすぎて顔崩さないようにと持ち歩きに困ったけど^^;;



早くまたPちゃんに会いたいな揺れるハート


神戸のセトリ(ホールは全部この感じかな…?)

SING FOR YOU
怪・セラ・セラ
抱いてセニョリータ
はだかんぼー

Hit the wall
Tokyo sinfonietta
Nocturne
月の幻
君の風になって
そばにおいでよ
蜃気楼
PARTY DON'T STOP

MC
生着替え

Loveless
夏のオリオン(ピアノ)
パレード
Run From You
原始的じゃナイト

P日記

EVERYBODY UP

LOVE CHASE
Crush On You
Monster
One in a million
Beating
NEXTACTION
PAri-PAra
MAGIC
Stand Alone


愛テキサス
Shiver
青春アミーゴ
SUMMER NUDE'13





 
| 2013.10.29 Tuesday | 山下智久 | comments(0) |


| 2013.12.20 Friday | - | - |
Comment