Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★
<< NEWS2013 | main | 9月の舞台 >>




| 2013.12.20 Friday | - | - |

てずてってとって ありがと〜♪
23:59
 

感想だけ〜

 

先月8/24(土)の城ホのNEWSコンに続き(去年と違ってアルバム曲中心でよかった^^;;)
東京ドームでの10周年のイベントともなる追加公演★

18時開演なので〜先にボンボでお土産を買ってホテルにチェックイン。
意外とかかってしまってーってか新幹線コンセントなくてもう充電ないやん!!!と焦りつつちょこっとだけ充電してドームへ。

ライブの内容は ほぼツアーと一緒でMC部分が10周年イベ。10年前からのメンバーの顔写真が出てきたり、プレゼントコーナーもあったり、いろんな思いも言ってたかな?
もうちゃんと覚えてないけど(苦笑)
10年って長くて色んな事あったなぁ…ってワタシも思い出してたのは覚えてるんだけどw

この日の東京ドームは めいっぱい詰め込んで(入れすぎやw)65000人入ってたらしい。
だからトロッコもぶつかったりしてたのねww

入場時に配られたNEWSからの4人のメンバーカラーのゴムのブレスプレゼント。ジャニにしては気の効いたことするやん^^v
お手紙と共に4色のサイリウムも。これはメンバーに内緒でペンラを消して ある曲で使用するらしい。
まぁ、分かりやすい「HAPPY BIRTHDAY」だったんだけど^^;

スタンドだったから銀テも何とれなかったけど すっごく楽しかった〜♪
やっと4人のNEWSに慣れてきたw 昔の曲も違うアレンジなってたりしたからかな?
SHOCK MEは みーんなSHOCK ME って無理から(?)回して歌うからPちゃんも出てこなかったし(苦笑)

何より4人で一生懸命頑張ってるのがわかったらいいかな。あえて言うと大阪の方がおもしろかったけどw
DVD撮りをしてたからか、みんなちょっとイイ子ちゃんだったしw
でも楽しかった〜♪踊ったりタオル振りまわしすぎたりして筋肉痛だけど@@

おまけ〜テゴソロまちがちゃってやり直しww でも おもしろかったから許すww




NEWSは4人になっても やっぱり好き

 

| 2013.09.07 Saturday | NEWS | comments(0) |


| 2013.12.20 Friday | - | - |
Comment