Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★
<< 初めて遠征させた人・・・ | main | NEWS2013 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.12.20 Friday | - | - |

初夏フェス
23:59

 





日付詐称で感想だけ^^

 
初めて(多分)夏フェスなるものに行ってきた。
暑さが心配で行くの嫌になりまくってた(ぇ?)グンちゃん夏フェス。
お外はグンちゃんなのに雨も降らず暑ーいxx

3日はJKSだけ入った。
2年前にグンちゃんにドッヒャーってくらい一緒にハマったジャニ友さんとwぎりぎりに…まぁそれでも私達にしては1時間以上前に会場入り。
チケ引き換えも待つことなくグッズもちょっと並んだけど要りようなものはgetできた。
でもキャンプに来たような…バーベキューみたいな臭いはしっかり残りそう@@

この日はFC2次なのでGブロ?のおいてけぼり席xx
まー覚悟はしてましたが…トイレ待ちでモニター&声のみで2曲くらい過ぎてしまった…
でもいいなんだ〜おいてけぼり席だからw
センターステ(?)でのアコギコーナー、曲の途中で止まった時のグンちゃんの顔がおもしろかった(可愛かった)
こういう普通の時のグンちゃん好きだな〜♪

初日はこの後、南に出てご飯食べてカラオケで一歌いして帰った。


二日目はグンちゃんのお誕生日★
東京から駆けつけたお友達と…これまた前日と同じくらいに会場入り
苦労することなくチケ交換。
あらら??こっちはFC1次で取れたからか、ど真ん中最前A4ブロック!しかも通路席★

わぁ〜なんもしなくてもめっちゃ全身のグンちゃんが見えるわ^^さえぎるもの無しw
開演前に有名なSPさんが来て「ここ通っても柵から手を出さないでくださいね。昨日触られてひっ掻き傷がいっぱいついてしまったので」って言いにきた。
おいてけぼり席ではどこ通ってたか覚えてなかったけど通るんだぁ〜ってワクワク☆
たぁーーーって走って行くのかな?って思ってたけど結構ゆっくり歩いて移動してたからめちゃめちゃ近くでよく見えた^^
ぐんちゃーん!って呼んで柵のとこで手を振ってたら ちゃんと向いてくれて〜可愛かったなーー♪
今までで一番近くで見れたかも^^ 意外とちっこい??もっとでかいイメージだったけどww

やっぱ席によるなーw FC更新しないかも?って思ってたけどやっぱ更新しなきゃ!って(現金なヤツ)
あ、後ろのブロックにグンちゃんママやパパ達が私たちと同じようにリングペンラに普通のペンラを振りながら見てた。
息子の言う冗談話とかにも ホント嬉しそうに受けながら見てらした。なんか微笑ましい光景だったなぁ…

そしてやっぱりお誕生会★大きなケーキも出てきて会場みんなで はっぴばぁ〜すでぃ とぅ〜ゆー♪
嬉しそうなグンちゃん可愛かった★


そして2部のTeamHまでの時間に何とホントに偶然、横リッチさんにばったり!!!!!!
チョットでしたがメチャクチャ嬉しかった^^
その後ピグ友さんともやっと合流できていっしょにジンくんと写真撮ったり食べたり楽しい時間。

そしてteamH開始。これまたAブロ…でもこっちはセンターステでライブだからメッチャ遠いw
でもまー、贅沢は言わない。
こっちはすごく楽しそう〜本人がw
そしてこっちでも誕生会!! 女装したダンサーさん達ww ついにグンちゃんもブッチューってやられまくってても嬉しそう^^
可愛かったな〜♪


私の気持ちのせいかグンちゃんの日本語が聞き取れなくなってた…って思ってたら他の人も言ってた!
「ぐんちゃん、日本語チョット忘れてる?」
うーん、日本人の彼女作る??(コラコラ)


そんなこんなでやっぱ更新しないと…と思いながらお友達さん達とちょっと軽く飲み会して帰りましたv
| 2013.08.04 Sunday | チャングンソク | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2013.12.20 Friday | - | - |
Comment