Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★
<< 4人のNEWS  | main | 初めてのZepp Namba >>




| 2013.12.20 Friday | - | - |

名古屋でワタシは終わり
23:59

日付詐称でww

23日の木曜日、仕事を振りかえワタシの最後のエロPコン。
18時開演で 名古屋のお友達さんもお仕事でギリギリだからという事で
ちょっと余裕を持って私は行くはずだったのに…
結局笠寺に着いたのは17:31w

偶然改札出たとこで1本早く乗れた名古屋のお友達さんと合流できていざPコンへ★


感想だけ書いとこ。


 

相変わらずPちゃんは可愛くてかっこよくて…
どこまで壊れるんやぁ??ってくらい弾けてたw

頑張ってはりました(ぇ?w)


で、ワタシの好きじゃ無い質問コーナーww
Pちゃんの使ってる柔軟剤は【ダウニー】
そかそかφ(..)メモメモ

話し方がやっぱり好き。

「でも一杯入れちゃうとすんごい匂いになっちゃうんだよねぇ〜」

この「だよねぇ〜」って感じとかがたまんなく好き(アホ)


後、はっちゃけてくるとなぜかオネェ言葉になるのが面白いww
本人気付いてるんだろか???ww


名古屋は特別枠?でとったのでめっちゃ席がお悪い(泣)
でも大阪と違ってトロッコとかあるからよく見えた時もあったけど〜やぱ遠かったな。


そして〜コンもだけど終わった後の美味しいもの食べるのも楽しみの一つ^^v



イチジクのてんぷら…食べた事無かったけど・・・不思議な感じやったw





そして最終の新幹線に乗るつもりが・・・
名古屋豊橋間が停電でおくれてるぅ〜〜〜〜〜〜〜@@

1本前の自由席で帰る羽目に…
まぁぎりぎり座れたのでよかったけどxx

その調子でグダグダな終わりになったけど最終を無事乗りついでお家に帰れたのは
やっぱ1時半ごろww


早くまたPちゃんに会いたいなー!!!



そして・・・来週はNEWSイベ
また変な汗出ないようにしよう^^;
| 2012.08.23 Thursday | 山下智久 | comments(0) |


| 2013.12.20 Friday | - | - |
Comment