Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★
<< 落ち着いてから | main | りゅうせい違い?^^; >>




| 2013.12.20 Friday | - | - |

もうスネ男…拗ねないw
23:59
 



今日の戦利品★
風船は なかなか萎めさせられなくて@@


城ホ2日目は 城田優くんと風ぽんが見に来てた。
優くんはステージには上らなかったけどウチワ?あげてたw
風ぽんはちょこっとステージ上がって〜ツアTまで着てくれてエロPうちわ持ってくれてた★




そして結論
やっぱり「生」はいい♪
感想書いておこう。





昨日は14日に会ったPちゃんの印象のままでライブが進行
でもめっちゃ遠いお席xx
それでも楽しかった。
お友達さんが あんなけツアーで聞いてたPちゃんらしい(?)ゴメジュリがわからなくて
「ヲイヲイ!!!」って突っ込んだり アルバムで1番Pっぽい曲だと思う「僕だけの君に」が
そのあとに繋がってたり~
懐かしのSGSBの曲で踊ったり遊んでた。

あの曲が始まるまでは・・・

MC途中で今ロンドンにいる人達にと さらりと…
イントロが鳴った瞬間 一瞬耳が固まった@@
テゴマスコンのさくらガール並みによく覚えてない…モヤモヤ@@

その後何曲過ぎてって〜ロマンチックでやっと挽回ww
BABYBABYではコンでもやって欲しいって思ってた「山Pちゃん」
やっぱ可愛かったわww

そんなこんなでまた楽しく遊んでたら~

ちょーカッコイイ曲が終わって…

スクリーンに「山下智久へ」とスクリーンの自筆のメッセージと共に暗転で自分自身に語りかける。

「お前はNEWSを辞めた」
字とともにPちゃんの声で言われたら我慢できない。

しっかりまとめる力があったら 引っ張る力があれば 辞める事も無かったかもしれない
辞めたことでNEWSのファンが怒ってショックを受けて嫌いになった人もいる
謝りたかったけど言う場も無く傷つけた
器用だったら1人の仕事もグループの仕事もできた
今までは全部1位だったけど今回はなれなかった
目の前の人がこの選択でよかったんだと思えるようにがんばらなきゃならない

そんな風な事を言ってた。

登場して
心配掛けてしまいすいませんでした。
集まってくれてありがとうございます。
みたいなこと言ってた…

そして「悩みの森の真ん中で」

なんだかデキスギくんみたいな構成ではあるけど 初日は涙が止まらなかった…
Pちゃんだって半泣きになって歌詞飛んだしw

8年以上見ててわかってた不器用な、最後の詰めが甘いPちゃん。
いい意味でそんなPちゃんを応援してた自分を思い出した。
この子のこういうとこわかってたやん…って。


走りだしたんだから頑張ってほしい



2日間参戦して 
やっぱワタシPちゃん大好きやわ★
って思ったwww





覚えてる限りのセットリスト書き残しとこ。


ERO
愛、テキサス
はだかんぼー
月と風と三日月  
Inside, Outside
LOVE CHASE  
One in a million
Hit the wall

ゴメジュリ(slow)
僕だけの君でいて

Turn Off The Lights  
party don't stop.
Be the ONE
Shiver

ロマンチック
BABY BABY
カリーナ

Blood Diamond
踊る夜
PERFECT CRIME

悩みの森の真ん中で

Candy
Dance Jam
touch you

抱いてセニョリータ
青春アミーゴ

愛、テキサス

| 2012.07.29 Sunday | 山下智久 | comments(0) |


| 2013.12.20 Friday | - | - |
Comment