Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★
<< 今日発売そして・・・ | main | 久しぶりに〜 >>




| 2013.12.20 Friday | - | - |

ポスターいっぱいw
02:49

そんなに買ってないけど6枚のポスター・・・
同じのが3枚?4枚??
まぁ、一度見たらくるくるしてしまうから別にいいんだけどww



時間ってすごい。
あんなにPちゃん見るのも辛かったのに
今はめっちゃ逢いたい



LOVE CHASEのプロモ、メイキング、そしてホワイトデーのイベダイジェスト


この話し方が好き
ちょっと鼻にかかって ゆったりした話し方好き

ワタシこの人のこの話し方とか好きだったんだなーって思いだした。
ルート66まだ全部多分見れてないけど、その時も思った。

この人の話し方好きだなって。

ま、どーでもええかそんなことw

少クラで短冊にお願いしてた「毎年コンサートが出来ますように」
鉛筆で下書きした短冊、コンサートが一番だもん。
まぁ、一人より6人での方が良かったけど(まだ言う?)



でもやぱノースリはやめてww是非袖ありのお洋服で!
でもその髪型好き★笑顔も昔みたいに感じる。

あ、プロモとメイキングのツボは編集してるのを見て
「あーいっぱいいる。すげー、めっちゃいっぱいいる」って声www
後は4役の中のグレーのカーディガンの時のがいいかな・・・
優しい笑顔
癒される
衣装としては・・・だけどww

亮担のお友達が言ってた。
「今は拗ねてるだけやん」って・・
確かにそうだったのかもしれない。



Pちゃんに会いたい。





もっと癒されたい★


| 2012.07.06 Friday | 山下智久 | comments(0) |


| 2013.12.20 Friday | - | - |
Comment