Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★
<< 早い!w | main | ポスターいっぱいw >>




| 2013.12.20 Friday | - | - |

今日発売そして・・・
03:51
 いよいよ「LOVE CHASE」今日発売なんだ★
SHOPに寄るの忘れないようにしないと@@
あと朝早くから宅配は来るのかな?
あーーーーローソンも寄って帰るの忘れないようにしないと@@


そんなこんなで(?)スマスマ山Pちゃんやら火謡日。
明日は少クラ予約完了。13日はMステ。
それだけかな??

グンちゃんのプロモを兼ねてのTV番組も多くてついでにツィやら何やらも多くて
全然ついてけないww
こっちはMJ終わったし・・あ!Pちゃんも来週MJだ!
後、グンちゃんは さんまのまんまは7日。徹子の部屋は16日。
HEYx3はグンちゃん? Pちゃん?どっちだっけか?
あ!Pちゃんお試しか!もだった。
どっちがどっちかわからんくなってきた@@



いっぱい書きたい事あるのに・・
たとえば昨日のスマスマ山Pちゃん!!!
あの着ぐるみ作ってもらったんだからコンでも着て欲しい♪
とか〜
エロさがキムタクにぃさんの暴走技(?)には追いついて無い!(追いつかなくていいんだけど!)
とか〜
山Pちゃんになってるのに素で笑ってたり、Pちゃん(キムタクさん)と交代する時は後輩っぽくなってる動きとかが うきゃ!
とか〜
このカッコで唄うセニョリータにキムタクPちゃんとのアミーゴ2度と見れないよなー!
とか〜
火謡曲でも髪型、カラーといい、いい感じ^^ぐしゃッてしたい!(ヲイ)
とか〜
一瞬「花渡しに来ただけかい!」といいたくなるような普段着ファッションだったり〜
懐かしい若かりし日のそれ突のシーンが見れたり〜
そういや、トリコの初アフレコ
じーーーーって見ててどこで出て来るんだろ?
戦うのか???って思ってたら最後の最後に ほえ?って感じで出てきて苦笑いしちゃったり〜



なんかわかんないけど 逢いたいな。
めっちゃPちゃんに会いたくなってきた。

 





あんなにイライラPちゃんに怒ったり悲しんだりしてたのに…


で、そんな中 NEWSコンのお知らせが。

会場が…

大阪も名古屋もないんかい!
しかも神戸野外かい!!!
お外はいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

曜日的に広島福岡くらいしか行けない…とお友達さんと…・

え?え??
アカンやん!!!!
広島・・・もろグンちゃんと被ってるし・・・

もぉ〜〜名義増やした意味がない@@

どないしよ・・・・

| 2012.07.04 Wednesday | 山下智久 | comments(0) |


| 2013.12.20 Friday | - | - |
Comment