Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★
<< 66 | main | Aすたじお >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.12.20 Friday | - | - |

振り分け
00:45
 今日(もう昨日かw)ジャニからメールきた。
19日付ってことで。

You&Jをそれぞれに振り分け
まぁ普通にKAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS
違う名義の分は新規で入ってね(出費がまたかさむ@@)
と、ここまでは予想通りなんだけど・・・


PちゃんはそのままYou&J(そのうち【変わる】らしい)
・・・
なんで山下智久個人FCにはならなかっただろう?
ソロになったのに??・・・


そして仁くんは情報メールのみ。
のみ??

まぁ確かに海外の活動もあるから仕方ないのかもだけど…
日本での公演はコン事務がちゃんとやってくれるのかなぁ??


そして考えてみた。
Pちゃんも「しばらくはY&Jで」て事は いつか仁くんみたいに情報メールだけとかになるんだろうか?
それともPちゃん本人の希望は関係ないとして(ぇ?)日本を拠点に活動するからテキトーな名前考えて・・・「TOMO」とかつけてwソロのFC設立するんだろか?

よーわからん・・・
FC作る気なら今この時点でそろえて発表してくれたらいいのに。

・・・

いっそ・・・

You&Pとかどない??(笑)

| 2012.04.20 Friday | ジャニーズ | comments(2) |

スポンサーサイト

| 2013.12.20 Friday | - | - |
Comment
もー、この振り分け、詳細決まってからやってよー!ってあらためて思いましたよ。
え?
仁はメール配信のみ?
返金?
だったら、「大倉忠義」に好きなタレント変更してたわ!って感じです(苦笑)
だって、また新規入会で入会金かかるんですよ…。
ひとつは更新にさせてほしかったですよー。
有無もいわさず返金てあいかわらずの事務所ですよね…。
ぴーちゃんは、そのうちちゃんと単独FCになりそうですよね♪
YOU&P、読んで笑っちゃったけど、なかなかいいのでは?(笑)
From.琴音 2012/04/21 2:01 AM
そうですよねー仁くん名義は有無も言わさず返金て…
順番逆だろー!!ですよね。
で、気づきました…入会金また要るんですよね@@
ホントにあの事務所、なんて言うかちゃっかりしてるって言うか…

YOU&Pウケテ頂けましたか?(笑)
私自身いつまでも迷走中ですが新生NEWS(何回目だw)としてコンが決まったみたいだし気持ち切り替えて応援できるかなって思っています。
From.mink(→琴音サマ) 2012/04/22 12:38 AM