Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★
<< 塗り替え | main | もう11月・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.12.20 Friday | - | - |

おつかれさま&ありがとう
22:56
201110231752002.jpg 


26日の埼玉スパアリでアリーナツアー終了。
そして今夜帰国されたので(?)感想だけ書いとこう。


(めっちゃ長文に@@)



ミュージカル仕立てのステージ。〜Always close to You〜

ウナギ国にあるプリンス城(グンちゃんが住んでるお城w)はウナギ(ファン)を無条件に愛し
ウナギもプリンスを無条件に愛し続ける平和な場所。
ウナギとプリンスは一心同体。そんな国(なんじゃそらw)


でもプリンスは愛すべきウナギに直接会いに行くーー!!!

て、事で〜お城から抜け出して外の世界へ。
だけどそこは危険がいっぱいの街(?)
ちょっとした事が大騒ぎされたり、ある事ない事、記事にされたり…
そんな辛さを表現してた。(ある意味風刺かしら^^;;)
そんな感じで展開されていく。

でも今の思いを 本当の思いをいっぱい話してた。

時折グッて胸に詰まる言葉があったり…
なんだか急にエライ人気者になっちゃって自分をコントロールできてないんだろうなって。

そんな中でもファンが心配してることに答えてくれたり…
この子優しいんやなぁ…って。


芸能人だけど僕は僕。グンソクはグンソクだけの人生がある。
自由人、地球人 グンソク。

ところどころ変な日本語でもちゃんと言いたいことが伝わってきた。

ジョークを挟みながら可愛いホントにカワイイな〜グンちゃん。

 


[ボクナラシンジテイイ]

 

何だかこの言葉がすごく心に染みた。

 





セトリ(多分^^;)
【Hello Hello】(メインステ)

【Oh my darlin】(メインステ→センターステ)

My Busカラオケ?(バイクで登場バックステ→メインステ)

カートくん登場(Loungh H)
【Victory】?
【Gotta Getcha】(この曲好き)
このあと何曲かあったけど…Run Away?Shake it?…曲名わからん…似てるねんもん(コラ)
例のメインステからの半分外周リフター(これが多分Shake itかな?)
名古屋も大阪2回共もカートくん側だった…
まぁ、Box席をって感じだとそういうことになるかなぁ…(残念)

【let me cry】(メインステ天井から降りてきた)

【お願いマイバス】(アレンジ違い)
【My Precious】(ベンチで→バックステまで)
【I will promise you】(ベンチが回りながら→メインステまで)

メインステから〜センターステの韓国バーのセット?
焼酎はアリーナツアー中禁酒だので水でw

【アコギコーナー】(漫談ギター?)
このコーナー一番好きかも(爆)
DVDでは全公演分入れてほしいわ〜♪
大阪ラストの「雨」最高だったわ〜〜〜〜〜〜〜ww

【守護星】 日本の為に作ってくれたんだよね…最後の「おまえがほしい」いるのかちら?ww

今回のツアー、プレゼント受け付けないからその分募金してって★
もちろん参加分してきた〜絆カードもらった。

ずっと気になってた言葉が「絆」だったらしい。
何が信じられるか…誰を信じられるか…
そんなことを考えてたらしい。
ただの若い俳優がいつまでどこまでいけるかって。
ジャングンソク、うなぎの絆。
なんか結構熱く語ってたなぁ〜
でもその後 JKSアプリの宣伝したり会場での写真撮ったり〜とお茶目な部分もw


そして最後の曲と言って【一緒に作ったメロディ】
やっぱり記憶にないけど…
ラストではハートの絆を捕まえた。まさしく捕まえたって感じ。
絶対捕まえたかったから…


アンコール【Bye Bye Bye】メインステ上からバックステまで亀ちゃんのようにひらひら飛んで行った。
ここもあんまり記憶がない。
大阪1日目はバックステに来てめっちゃ近くて肉眼でよく見えてたはずなのに曇ってよく覚えてない。
3回見たのによく覚えてない…この後どこにはけていったんだろう??

この後ダブルアンコだから…
シャッフルタイム〜〜〜\(^o^)/メインステ→バクステ
名古屋は途中まで覚えてない@@
大阪初日はバクステで思いっきり暴れてるグンちゃん見てすっきりした〜★(ぇ?)
赤いジャージが可愛くて〜靴紐ほどけて結びなおす姿、水のんでゴロゴロ〜ごっくんw
あ、大阪2日目だけはヒョウ柄のジャージ?になってたなw
とにかくシャッフルで暴れまくって水鉄砲振りまわしてるグンちゃん可愛かったな〜♪

 

名古屋は初日ってこともあり緊張して喉もよく開いてなかったり強ばってるときもある顔が見れて新鮮だったけど
やっぱ悪戯っ子のように笑う顔や ぴょんぴょん跳ね返って楽しそうにしてる姿、大阪弁で話す時とか〜
……等身大のグンちゃんが見れて一緒に最後は騒げて楽しかったな〜(^^)

早くまた会いたいな。


 

| 2011.10.28 Friday | チャングンソク | comments(2) |

スポンサーサイト

| 2013.12.20 Friday | - | - |
Comment
ちょっとお久しぶりです。
うちのパソコン、ある日突然ネットが繋がらなくなりまして…。
ようやく原因究明できて復帰しましたー。

ぐんちゃんのたまアリ26日、うちの妹行ってましたよ♪
あまりに遠いお席で、豆ぐんちゃんだったって言ってましたけど(笑)

minkさん、今はぐんちゃんに癒されてくださいね。
From.琴音 2011/11/06 1:40 AM
>琴音サマ
お久しぶりです〜
ネットって急に突然ダメになっちゃう時ってありますよね^^;
ワタシも以前なった事があります@@
でも復帰されたみたいでよかったです★

妹さん、オーラスの玉アリに行かれたんですね!!!
豆粒でもやっぱりどんなコンでもオーラスはいいな〜って思います。

癒されることにします〜♪

From.mink→琴音サマ 2011/11/07 2:27 AM