Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★
<< さんぽ | main | vol,2604 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.12.20 Friday | - | - |

Good-bye,thank you
03:38

久しぶりに少クラを録画してお仕事に〜♪

やっぱ仕事遅くなっていま見る事に。ちかれた@@


すごく若くなってて、ヘイジャンの3人が もうコヤ&中丸くんみたいな立場?
も一つ下(?)の世代が頑張ってるって感じだった。


一瞬、愛マタに ゲッ!ってなりながら(苦笑)
ヨディは やっぱのほほんだな〜とか
ヘイジャンの中ではのほほ〜んなタカキィがいいな〜と久々のジャニ観賞☆

そうしたらキスマイが出てきた。
この曲 なんだか久々にちゃんと聞いた。
イケメンが終わってまだそんなに経ってないのにめっちゃ昔みたい…
この曲好き♪
キスマイではやっぱ玉ちゃんだな〜(テギョン…じゃなかった、シュウさんじゃない方がいい)←間違った@@レンさんさんだ!
基本 のほほ〜んちゃんが好きなのかな?

キスマイの曲嫌いじゃない。ってか好きな方。
なんだか昔のKAT−TUNぽく感じるときがある。
ROCKっぽい曲好き★


いいな〜♪って思って見てたらどっひゃ((+_+))


 






えーーーーーーー!???
【欲望のレイン】って…
イントロ鳴った瞬間からPちゃんしか出てこないxx
この曲踊るPちゃん(斗真)大好きだった。。。。

今はこの曲見たくなかった…



その後すぐに関ジュとABC-Zの少年たちのV。
結構長くダイジェストって感じ。
すごく昔に感じた…
ワタシは松竹しか行ってないけど。
しかも1回だけ。
でもものすごく印象強く残ってる。色んな意味で。
当たり前だけど配役がチョコチョコ変わってるのね。(今知った^^;)



好きな音・・・キスマイの3人。
藤ヶ谷くんが can do can go のイントロって@@
初心を思い出すってことなんだけど そんなんより
また出てきたやん!!!Pちゃんが!!!!!
白虎隊も思い出しちゃった…
何か藤ヶ谷くん いい事言ってたけど耳に入ってこないし^^;;

・・・・もう脳内変換が淋し過ぎるわ。


でもその後の
【Hair】 と 【Fire Beat】 
こんな感じの曲大好き★★★



で・・最後の曲
【Good−bye、thank you】
え?この歌詞なんだかしみるんですけど…
これってキスマイのうた?
誰のうた?

どうしよう・・・



「君」は「君たち」だけれど。







最後の最後でガツンてやられた・・・
だんだん淋しさが募る…
| 2011.10.15 Saturday | TV | comments(2) |

スポンサーサイト

| 2013.12.20 Friday | - | - |
Comment
少クラ、私も途中からみてました。
で、私もキスマイなら玉ちゃんが好きです〜☆
ドラマでは俺様キャラやってたけど、本来玉ちゃんはぽわ〜んとした子ですよね〜。
綺麗な顔だちだし。
【Good−bye、thank you】
キスマイのオリジナル曲ですよ。
「Rockな仲間たち」の時、博貴がキスマイと一緒に歌ってましたよね。
博貴もこの曲好きだって言ってましたよね。
私も好きです〜。
【Fire Beat】 も、あと【祈り】もいい曲ですね♪
でも、私、実はキスマイは…だったりするんですけど(苦笑)
From.琴音 2011/10/15 12:45 PM
琴音さんも玉ちゃんですか?(^^)
黒髪よりごくせんの時の茶髪の方が私は好きなんです(聞いてない?w)
あの曲、キスマイのオリジナルだったんですね★
ありがとうございます。
今ホント心にしみてます。
Rockな仲間達…ワタシ行けて無いぶんかな?
聞いたこと無かったです@@
てか東京だけなのかな?
そして…ワタシも実はキスマイは…ではあります(苦笑)
投稿者 mink(お返事→琴音サマ)
From.mink(お返事→琴音サマ) 2011/10/16 1:51 AM