Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★




| 2013.12.20 Friday | - | - |

TOKIO1718
03:38
 
どんどこスケジュールが過ぎて行く〜〜
エー加減書いて無いと完璧忘れるw

日付詐称の(ヲイ)9/9には安定感あふれる?TOKIOコン奈良







でも毎回大阪平日にすんのん止めてくれへん?

そう思って奈良にしようとNEWS担(元亮担と言えばいいのか…w)のお友達と考えてたのに そのまま申し込み忘れてた…

お友達さんのおかげで参戦する事が出来た♪


続きを読む >>
| 2012.09.09 Sunday | 長瀬智也 | comments(0) |

おめでとうございます★
23:59
長瀬智也さん
お誕生日おめでとうございます★★★★★



どこで何をしててもかまいません。

幸せにしてくれてさえいれば嬉しいです。




TOKIOで年1は大阪でもライブはしてほしいです。

| 2011.11.07 Monday | 長瀬智也 | comments(0) |

2年振り〜17年選手のLIVE★
23:50
 


感想だけ書いとこ。

続きを読む >>
| 2011.04.11 Monday | 長瀬智也 | comments(0) |

Happy Birthday
23:07
 今日は 長瀬智也くんの32歳のお誕生日★



32歳…世間的にはもう立派すぎる大人なんだけど
いつまでも天真爛漫で豪快な笑い方。
時には鋭いお目目でキラリン★
アイドルなのにそこまでやってもいいの?
若い時からずっとそう思う行動ばっかだったけど 
そういう長瀬くんが大好きです。



でっかいラブラドールのイメージです(苦笑)
強くて優しい。



最近、風貌はかなりキチャナクなったけど(コラ)
いや・・きれいにサッパリ?とすれば今でもチョー男前なままだけど(#^.^#)



ずっとそのままで
いつも自然体で
心が動くままに生きていってください。



長瀬智也さん お誕生日おめでとうございます。

| 2010.11.07 Sunday | 長瀬智也 | comments(0) |

やっぱり好き
03:52
今日【11/(日)】は全然ジャニじゃない半分仕事のコンサートに行ってきた。
それはそれで刺激を受けたし楽しかった。



で、いまソーラーカーだん吉が日本一周達成(^^)v
約8年…
懐かしいシーンが♪


最後は5人で一筆書き終了。
お疲れさま★だん吉!


じゃなくて(?)やぱ長瀬くん…きちゃないのに(コラ)やっぱなんかカッコかわいい(≧▼≦)
しかも何がいいって〜〜

五人揃ってるTOKIO



やぱ五人揃ってるのがいい★
何気ない会話のやりとりがいい。


好きだなTOKIO


TOKIOの中にいる長瀬くん好き★

ライブはいつ??

| 2010.04.12 Monday | 長瀬智也 | comments(0) |

お誕生日おめでとう
22:58
今日は長瀬くんのお誕生日☆

31才かぁ〜〜★
早いなぁ……(遠い目)
相変わらず大型犬て感じですが(^皿^)




うちの姪も今日が誕生日★忘れることない日に生まれてくれて助かるわ(ぇ?)

何はともあれ 二人とも
おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)


元気でいるだけで丸儲け♪楽しく笑えてたなら、なお幸せ('∀'●)

いっぱい笑える日が続きますように☆彡

| 2009.11.07 Saturday | 長瀬智也 | comments(0) |

みんな30越えw
23:59
 15周年のTOKIOコン、みんな30超えたよぉ〜コン?w

また思いつくままの感想書いとこ。

続きを読む >>
| 2009.10.01 Thursday | 長瀬智也 | comments(0) |

カッチョいい!!!
23:41
200902142312000.jpg


一昨日めちゃくちゃ早起きしてゲットした舞台挨拶付の映画鑑賞券★


ハシッコだけど実質2列目♪久々だぁ〜こんな近くで見るのv

黒っぽいニット帽に黒のジャケット、インナー白っぽいイラスト入りTシャツ?、ボロボロ(ヲイ)じゃないジーンズに茶色の靴。


映画も よかった。

それより何より やっぱカッチョいい長瀬くん(゜∇^*)


そして
今日はバレンタインだからぁ〜って。

「チョコと言えばトッポでしょ!」と長瀬くん☆

いただきました〜〜♪(~o~)

| 2009.02.14 Saturday | 長瀬智也 | comments(0) |

番宣も終わり?(/_;)
11:47
【めちゃイケ/やべっち寿司】
なーがせくん!エガちゃん、そんなに好きなん?
メチャクチャ嬉し楽しそうだけど、やぱワタシはエガちゃん苦手だぁ〜(苦笑)

シロワッサン☆食べてみたい。



【まるこポロリ】
こないだ20日にホントにタイトに番宣タイトに撮ってたんだ@@
いつものように次の移動先までのロケ?
移動バスの中でカードに書いてるお題に答えるって、いたって簡単なゲーム。


「最近ハマってることは?」地方の名物料理にハマってる!で〜長瀬くん、吉本芸人御用達(?)の[肉吸い]が食べたいと☆

ゴルフを始めてみたい!


「ビフォーアフター」
福田さんからの長瀬くんのイメージ
ビフォー→火山(イラスト)情熱的でワイルド。
アフター→海(これもイラストなんだけどよくわからん/コラ)繊細で優しい。

そーそー、長瀬くんの魅力は、その二面性なんです〜U^ェ^U


「私のココが変です」
趣味はダムが好き!しかもDVD見て雄叫びあげてるとか( ̄▽ ̄;)
まだそんな好きやったのか(苦笑)
で、長瀬ママ…携帯型の小さい電卓をプレゼントしたら、ずっと携帯だと思って電話を待ってたらしい…

うーん、長瀬くんの天然は遺伝だったのかぁ〜(^ω^)

リーダーが変(笑)
今朝偶然見た はなまる で太一くんも言ってたけどリーダーの私生活が今もってわからないって┐('〜`;)┌



「PR」
もし長瀬くんが余命わずかなら?

渋谷のスクランブル交差点を裸で走りたい!(ヲイ)
でも…
最終的にいきついたのは好きなように過ごしたい。ゆっくりさせろよ。みたいな〜(笑)




公開初日にやってた番宣(こっちは夜中だったけど)に初日舞台挨拶のめざまし。
そろそろ映画の番宣も終わりだろうなぁ……

| 2009.02.10 Tuesday | 長瀬智也 | comments(0) |

レーズンパン
03:12
【食わず嫌い王】
昨夜(5日)は長瀬くんvs上原浩治さん。

長瀬くんは今回で三回目の出演★
一回目→キノコソテー
二回目→照り焼きチキン

ホントわかりやすい負けかたでした(苦笑)

で…………


やっぱり今回も わかりやすい(^_^;)
全部見なくてもすぐわかる(苦笑)
レーズンがキライww


てか、今回対戦相手の上原さんもムチャクチャわかりやすかったのに何故?何故そこ行く長瀬くん?┐('〜`;)┌
せっかく勝てたのに@@
貴さんにもパン!ってやられたよ(爆)

まぁ、罰ゲーム見れたからおもしろかったんだけど★




そして今日(6日)8年振り出演の【いいとも テレフォンショッキング】
明日公開映画の番宣☆
福岡でラーメンのハシゴ、名古屋半日で ひつまぶし、味噌煮込みうどんに手羽先(どんなけ食べるねん!)そのまま大阪入りでまたご飯!?(マジでどんなけ食べるねん/苦笑)

そういえば Pちゃんも キャンペーン先で色々食べさせてもらった〜て、言ってたな…(懐)


「僕も ヤダッ!」

30になろうが カワイイよ〜〜v('▽^*)

| 2009.02.07 Saturday | 長瀬智也 | comments(2) |