Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★




| 2013.12.20 Friday | - | - |

9月の舞台
01:58
 

続きを読む >>
| 2013.10.08 Tuesday | 内博貴 | comments(0) |

行ってきた★
00:08
 



まだ東京公演も残ってるから内容には触れないけど
久々の内くん★

松竹座での歌い踊り、話す内くん。

なんだかいろんな事考えながら見てた。

続きを読む >>
| 2013.05.11 Saturday | 内博貴 | comments(0) |

デュエット
23:59

内くんの舞台を見に行った。





感想だけ書いとこ★


続きを読む >>
| 2012.10.13 Saturday | 内博貴 | comments(0) |

あらら…
04:07
 関西では遅れて放送のバカレア学園

夜中だし、何度も途中から観たり忘れたり(コラ)

そんな第5話

なぜか予約録画してたw

でも

でも

でも・・・

内くん出てきたのって

ほんの数秒……

しかも回想シーン

ってか、死んじゃってる役なのね@@

それも初めて知った^^;

一瞬でもなんだか懐かしい友人になったような(ぇ?)

そんな感じだったけど…

生に逢いたいなー

ショックもYOUなんちゃらも行けないけど。

てか大阪でもやってほしいな…




なーんもなくて
ツ・マ・ラ・ナ・イ


| 2012.05.18 Friday | 内博貴 | comments(0) |

お誕生日おめでとう☆彡
23:59
 

内博貴くん☆お誕生日おめでとう!!




幸せの形は色々

今日よりも明日 

明日よりあさって

どんどん幸せになっていってね。

そんなあなたを見ることができたら

私たちも幸せだから。

いつまでもキラキラ星人でいてね☆彡




| 2011.09.10 Saturday | 内博貴 | comments(0) |

やっぱりカワイイ!U&?
23:59
 

感想だけ〜書いとこう☆

続きを読む >>
| 2011.08.02 Tuesday | 内博貴 | comments(0) |

おめでとう★
22:49
今日は内くんのお誕生日★

年々カッコヨクなる内くん。
おめでとうございます★

| 2010.09.10 Friday | 内博貴 | comments(0) |

こんなのが見たかったの!!!
03:55

今夜・・・てかもう昨日のTFP。 
ヤマナデチームが参戦。


「ひゃ〜こえぇーーー」「ヨーーシッ!v」
カズヤーかずやー呼ぶ声★
金貨一枚目の後のグー☆

俊ちゃんwの後ろで笑って騒いでるとこ★

「そんなことありましぇん!」「よっし!」

「30秒っすかぁ・・・・」
しっかり狙って考えて投げてます!!!
「あ”−−−!@@」

キャ!ってなったとこを書き出してたらキリがないかも?(笑)

「よっし!vよっし!!vよっし!!vよっーーーっし!v」
カッコイィーーーーー(>▽<)


金貨2枚持って「いいね!いいね!!いいね!!!」
いやその前の金貨2枚もらうときの右足キャッww

で、
CM前の前でのアップ・・・・
 
キャーーーーーかわぃぃぃぃーー(>▽<)

TVの前で叫んでまいましたわw

トントン?ストッパー  真剣な顔もよしv(何様?)
クソぉーーーーーー!もw
スマンってする手も★
最後失敗してコロンってした後の顔もすっごくハンサムさん。
キャッコイイ!その後のゴメンって可愛い顔も★

ハイパーの後ろにいる時も☆★
ハイパーはちょっと苦手っぽいのかな?
でもその表情もかわゆい。

ダーツ、一番に投げて失敗したテゴに「上?」「うんうん」
テゴのノートパソコン当てちゃってもちゃんとあげてる内キュン^^
その後も下がるね~的にテゴと話してる^^

この人見知りしない性格がかわいい。
どこにいても誰とでも仲良しになれる気がする。
それってスゴイなって尊敬する。
ワタシはすげぇー人見知りだから@@

 

 

 


ほんとに表情がクルクル変わる^^


テゴも一生懸命してて負けず嫌いが出てて面白かったけど(ヲイ)
だけど、こんな内キュンが見たかったんです★(誰に言ってる?w)


おすまししてるクールな武長くんもいいけど〜やっぱ素の内くんがいいな♪
楽しそうにゲームしてる内くん見れてよかったぁ~^^v

 


| 2010.02.12 Friday | 内博貴 | comments(0) |

コン初め
22:58


内くん★やっぱカワイィ〜〜〜♪

続きを読む >>
| 2010.01.04 Monday | 内博貴 | comments(0) |

これでいいんじゃないの?
23:47

今夜の少クラは先週に引き続きゲストは内くん★

今週のテーマ【ファイト】
内クンは小さい頃からめっちゃプラス思考らしい(そうなん?)
小山も知ってるように・・・って^^;;


続きを読む >>
| 2009.09.13 Sunday | 内博貴 | comments(0) |