Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★




| 2013.12.20 Friday | - | - |

光一ソロコン
23:59



 今月は毎週土曜日に予定が…
一週目はコヤ舞台
二週目は松竹関ジュ
そして3週目は光一ソロコン
ほいでもって今週の土曜は仕事・・・xx

続きを読む >>
| 2012.12.15 Saturday | ジャニーズ | comments(0) |

コヤ舞台と松竹関ジュ
02:20

コヤの舞台はいつも好き。
今回はお通夜からお葬式までの出来事。
観覧は12/1


そして松竹関ジュクリパもいつも行く。
やっぱ世代交代を感じたかな?
流星カッコ良かったし淳太くんもおもしろ(?)かった。
こっちは観覧は12/8


写真だけ残しとこ










| 2012.12.12 Wednesday | ジャニーズ | comments(0) |

福井
23:59

いま福井に住んでいるお友達さんのおうちに泊まりがてらサンドームのエイトコンに参戦。

お席はスタンド4列だったけどメチャクチャ見やすかった。

てかここって狭いだけじゃなくすごく見やすい会場。

グランメッセにどことなく似てるけど天井が低い分、余計に狭く感じる。












続きを読む >>
| 2012.11.18 Sunday | ジャニーズ | comments(0) |

りゅうせい違い?^^;
23:59


 梅芸にSEXYZONEのコン(最終日)に行ってきた(日にち詐称w)
コンっと思ってたらサマリーだったみたいだけどw




感想だけ書いておこ。

続きを読む >>
| 2012.08.15 Wednesday | ジャニーズ | comments(0) |

久しぶりに〜
23:59

TOKIOのマボとNEWSのマッスーの舞台
「灰色のカナリア 」に行ってきた帰り♪
マボはほんと久しぶり★
やーマボ!!
あなた、そんなにチュッチュして〜
しかも濃厚なやつ(爆)
ちょっとシンミリ、笑いもありーの舞台

マチネだったので、そのあとお友達さんと新しくなった大阪駅探検♪
そしてマルビル下のスペイン居酒屋?で飲んで帰りました。

| 2012.07.07 Saturday | ジャニーズ | comments(0) |

Aすたじお
00:28

楽しんでみてるつもりが…


続きを読む >>
| 2012.04.21 Saturday | ジャニーズ | comments(0) |

振り分け
00:45
 今日(もう昨日かw)ジャニからメールきた。
19日付ってことで。

You&Jをそれぞれに振り分け
まぁ普通にKAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS
違う名義の分は新規で入ってね(出費がまたかさむ@@)
と、ここまでは予想通りなんだけど・・・


PちゃんはそのままYou&J(そのうち【変わる】らしい)
・・・
なんで山下智久個人FCにはならなかっただろう?
ソロになったのに??・・・


そして仁くんは情報メールのみ。
のみ??

まぁ確かに海外の活動もあるから仕方ないのかもだけど…
日本での公演はコン事務がちゃんとやってくれるのかなぁ??


そして考えてみた。
Pちゃんも「しばらくはY&Jで」て事は いつか仁くんみたいに情報メールだけとかになるんだろうか?
それともPちゃん本人の希望は関係ないとして(ぇ?)日本を拠点に活動するからテキトーな名前考えて・・・「TOMO」とかつけてwソロのFC設立するんだろか?

よーわからん・・・
FC作る気なら今この時点でそろえて発表してくれたらいいのに。

・・・

いっそ・・・

You&Pとかどない??(笑)

| 2012.04.20 Friday | ジャニーズ | comments(2) |

この曲が欲しかったから
23:59

ずっと迷って
やっぱ買わないよ
でも 欲しいかも?
いや、いらんやろ?
ヤパ欲しいかも?


そんな感じでギリギリで買ったキスマイアルバム☆
ワタシが買ったのはCD+CD

キスマイの曲はデビュー前のから何となくkat-tunぽくて好きだった。
でも買うほどではない(ヲイ)って思ってたけど
買っちゃったww


それはこの曲が欲しかったから。

CD+CDに入ってるこの曲

 

 


続きを読む >>
| 2012.03.28 Wednesday | ジャニーズ | comments(2) |

エイト〜おもんなかったら?
23:59
 30日に毎年恒例のエイトコンに。(日付詐称)
去年もちょうど同じ30日に参戦してた^^;

やっぱ何が良かったって〜

MCだなww

ヨコと~大倉の毒吐きが今回のツボ!!!
たっちょん可愛いかったし。

後輩におごった話からなぜかヨコいじめに…
1対6で横には悪いがめっちゃおもしろかった。
亮ちゃん、シッポとツノ生えてるし~~~~~ww


アルバムの曲が多くてよくわかんないのがあったからかなぁ…


センターステでゴメジュリの水の檻(?)見たいのがあってぎょえ!!!
って思ったけど@@

亮ちゃんのソロ〜29日まではオーバーオールだったらしいけど観客に評判が良くないらしく(?)
「一生オーバーオールはかないーーー!!」だそうw
ある意味そんなオーバーオール姿見てみたかったかも…


関ジュの 流星くんと 歯の…新垣くんと、金内(?)くんと のぞむちゃん(小滝くん)が見学してた。
ノリノリで見てたな〜。
誰かにもらったのか途中からグッズのペンラを振ってた^^


ってか。。。


長すぎるくらいのライブ

メンバーの誰かが言ってたけど今日は長すぎ!!!って(笑)
3時間半だもん…・オーラスでもないのに^^;;

楽しかったけど ちょっと長くて年末で疲れ切った体にはきつかった(苦笑)


そんなこんなで 年の終わりはエイトコンで今年も終わった。



| 2011.12.30 Friday | ジャニーズ | comments(0) |

HappyBirthday☆彡
05:05
テゴ★お誕生日おめでとう〜♪




今やっと【テゴマスのまほう】のオマケDVDを見たよ(^o^;

早く速くテゴマスコンに行きたくなった♪

続きを読む >>
| 2011.11.11 Friday | ジャニーズ | comments(0) |