Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

birthday
くる花
★Pちゃんこと山下智久さん大好き&応援してます★
・・・とは言いつつ内くん優馬くんも好き。

そして ついに(?) チャングンソクさんにも☆★☆


思いつくままの ひとりごとです♪
好き勝手にくっちゃべってます(^^;

備忘録です★




| 2013.12.20 Friday | - | - |

てずてってとって ありがと〜♪
23:59
 

感想だけ〜

続きを読む >>
| 2013.09.07 Saturday | NEWS | comments(0) |

NEWS2013
23:59


続きを読む >>
| 2013.08.24 Saturday | NEWS | comments(0) |

夏の終わり
23:38
 これで今年の夏は終わりかな?

昨日のグンちゃん城ホに続いて15日は広島NEWSへ〜

結成日の今日がワタシの今年の夏の終わりコン

続きを読む >>
| 2012.09.15 Saturday | NEWS | comments(0) |

初めてのZepp Namba
23:59
 


新しく移動したzeppナンバに チャンパカーナイベで行ってきた★


朝の7時45集合で@@

続きを読む >>
| 2012.08.27 Monday | NEWS | comments(0) |

4人のNEWS 
23:06






 福岡に行ってきた。
感想はいま書けない…いっぱいあり過ぎて…


NEWSとしては3年8か月ぶり…

続きを読む >>
| 2012.08.19 Sunday | NEWS | comments(0) |

何度でも
03:05
 
なかなか行ける日程と場所がないNEWSコン

4人になってから初めてのコンなのに。

そんな中、チャンパカーナ発売に合わせていろんなTVを見た。
てかHEYHEYHEY! こっちは野球やん!!!
グンちゃんも出てるのにーー!!!って怒りながら(苦笑)


でも一番はやっぱりプレミアムかな。
4人の思いがキチンと言えてた。

続きを読む >>
| 2012.07.20 Friday | NEWS | comments(0) |

ひとこと(^^)
23:22

忘れてたわけじゃないw




結成当時から

一番NEWSが好きなコヤ★

お誕生日おめでとう!!!!!




8年間会わない年は無かったのにね(苦笑)
すっぽり1年間会ってません!!!



メン愛〜

28歳の小山慶一郎、
ツアーでお会いしましょ



早くお会いしたいですわ


| 2012.05.01 Tuesday | NEWS | comments(0) |

つあー
20:49
新生NEWSツアーー★

メン愛にも書いてるからホントにやるんだぁ〜〜〜♪

って・・ワタシ持ち分はオカン名義のNEWS一つだけ…
ワタシのはYJのP名義だけだからNEWS名義を新規で早速はいっとかねば!!!

でも楽しみだな〜♪

新曲(シングル)もどんなのかなぁ〜〜♪

なんたって早くツアー日程詳細だしてくれないかな〜〜〜♪






昨夜(今朝?)寝る前にメン愛見てヨッパやから見間違ってると思ったけど(苦笑)

ちゃんと「NEWS始動」って。

そしてメン愛の文面。
さすが、コヤw

早く会いたいな。




| 2012.04.21 Saturday | NEWS | comments(0) |

ごもっとも
04:25
 
今夜(金曜23:30)から始まった コヤとシゲがMCの番組

「未来シアター」

どうも未来派センスとかぶっちゃうw(TOKIOじゃないし)


初回はMCで本音トークってのが織り込まれてた。


シゲ〜ほんとはNEWS、9人だったんですって^^;
確かにそうなんですけどw







コヤ・・・

あなたが言ってる事はごもっともです。




会って話ししたいわぁ~(ありえんしw)

| 2012.04.07 Saturday | NEWS | comments(0) |

テゴマス名古屋3rdオーラス
23:59

(日付詐称でw)

 6時半開演・・・・・またグンちゃんドームと同じ
最終の新幹線@@


テゴマスコンはちゃんとした(?)生バンドがつくから好き。
2人の声にしっくりくる。
生バンド…ホントの生バンド(カウントを打つイヤモニ、被せ音が無い)だから
その時によってテンポ感も微妙にずれて来る。
そこが心地よい。機械的じゃない。
ほんのちょっとの音と音の隙間の時間だけどそれが気持ちいい。
だから同じセットリストでも決して同じのは無い。

そんな感じが好きで…ま、それだけではないけどw
完璧アイドルのテゴ(イイ意味で)と何処までも自然すぎるマッスー。


 


続きを読む >>
| 2011.12.28 Wednesday | NEWS | comments(0) |